俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

頂いたデスク用の棚をリメイクする その4

最近、自分の机の上が「ハウルの動く城」と呼ばれている。

 

物が積み上がっては微妙にズレて、さらにまた積み上がって違う組み方になる(笑)

 

大崩しないのが不思議らしい(爆)

 

 

さて、さっさと棚のリメイクを進めましょう。

 

前回、表面を削って、次はもう加工に移れそうに見える板だが・・・。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

よく見ると、接着剤で張りついていたベニヤ板の残りカスが・・・。

 

 

気になったらやるべきでしょう、縦引きを。

 

 

では、マルノコ行きま~す♪

 

 

気になるところを1mmカットして、キレイにしました。

 

 

両面ともやって、この出来となりました。

個人的には満足じゃ(笑)

 

板幅は22.5cmとなりました。

 

あっ、2枚足したら45cmだ。

 

いや、本当に偶然(笑)

 

さて、素敵な数値が出てしまったところで、どう組み立てようかな。

 

本日もお粗末さまでした。