俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

MAX充電式ピンネイラTJ-35P4を導入しました

Amazonより荷物が届く。

なんか、想定しているより箱が大きい。

 

 

開封します。

 

 

中身はこれだけ。

オイオイ、過剰包装だよ!(笑)

 

 

黒に赤文字って、カッコいい。

今回、MAXの充電工具を手に入れました。

 

 

中身はこれだっ!

充電式ピンネイラTJ-35P4。

 

 

ピンネイルも合わせて取り寄せています。

バッテリーも用意して、試し打ちします。

 

 

慣れない手つきでピンネイルを仕込む(笑)

 

 

ロックを解除して、準備OK~。

ドキドキ、ワクワクするね。

 

 

2cmぐらいの板を重ねて、ピンネイルで止めます。

バシッ!というそれなりの大きさの音が出ます。

 

暗い中、LEDライトが点いてくれるのはありがたい。

 

 

さて、一発打ち込みました。

これ、SK11のハンドタッカーよりも目立たない。

 

いいわ、これ。

 

 

3本打って、持ち上げてみる。

思ったよりも保持力もあります。

 

自分の頭に描いたものが、さらに作りやすくなりそうです。

 

もっと早く導入すればよかった・・・。

 

大工道工はMAX!みたいな区切りも出てきたな(笑)

 

これをモチベーションにもの作りを頑張ろう。

 

本日もお粗末さまでした。