俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

ホーム用シュレッダーのダストボックスの容量をかせぎたいけど??part5

材料はカット済みです。

kandzume.hatenablog.jp

 

では、ハンドタッカーで手早く組み立てていこうと思います。

 

 

今回はTネイルを使用。

 

 

ボンドを塗ってから、タッカーでとめていきます。

ハンドタッカーだけでは、保持できないです。

 

充電式タッカーで長いネイルを使うようになれば、なんとかなるのかも。

 

 

釘で打つ、ビスでとめるより、圧倒的に早いです。

忙しい人にはちょうどいい工具てす。

 

 

こんな感じで、2面はできました。

 

 

向きを変えて、さらに板をとめていきます。

 

 

4面ができあがって、完成~♪

 

 

シュレッダー本体がピタッとはさまって、ねらいどおりかな?

30Lバージョンを作ってみると、意外と小型でした。

 

台所用の45Lバージョンがあっても面白いかも(笑)

 

さぁ、シュレッダーで書類を粉砕しよう~!

 

本日もお粗末さまでした。