俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

3本仕立てのミニトマトの脇芽を取る、取る、取る~♪

3本仕立てで成長のミニトマトのアイコ。

 

 

よく見ると、第一果のトマトが赤くなっています。

いい色だし、ヘタが上を向いているし、上々かな。

 

 

ちょっと、試食~。

味は・・・。そんなに甘い方でもない。

 

でも、昨年よりはマシ。昨年のは酸っぱかったなぁ~(笑)

 

今回の土は、腐葉土とボカシ肥料が入っているので、効果があるみたい。

 

 

脇芽はまだまだ出てきます。

 

 

どんどん折っていきましょう。

 

 

今回もたくさん取れた・・・(笑)

この先もまだまだ出てくるね。

 

伸びすぎないように気をつけま~す。

 

本日もお粗末さまでした。