俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

HiKokiのコードレス冷温庫UL18DCを開封!!

HiKokiの値上げ前に冷温庫を買っていました。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

忙しくて、なかなか開けられずにいましたが、ついに開封

 

 

UL18DC、コードレスの中でも小型タイプの冷温庫になります。

 

 

電動工具系では初のベージュカラ~♪

 

 

ドン!

よく見かけるクーラーボックスサイズ。

 

でも、右側はバッテリーと操作盤なので、容量は少なくなります。

 

 

では、蓋をオープン!

付属品が中に詰め込まれていました。

 

 

バッテリー付きにしました。

これで、チェンソーのバッテリーと含めて、HiKokiバッテリーを2個持ち。

 

 

噂の分厚い仕切り板。

 

 

あっ、これ2枚組みだったのね。

YouTubeを見ているだけでは、気が付かなかった(笑)

 

うっすらと、1、2と入れる順番も表示されてます、

 

 

これは、肩かけバンド。

たぶん、使わないかな~。保管しておきます。

 

 

AC100V電源。

 

 

12V電源。

 

 

そんな外部からの電源供給は、脇の黒い蓋をぺラッとめくるとあります。

 

 

エブリィは荷物整理が整わないので、置場なし(笑)

今のところはAC100Vで繋いでおきます。

 

車にあってこそ、本領発揮のアイテムかなと思っています。

 

 

バッテリーを充電しつつ、0℃で冷やしておきます。

庫内温度が29℃。

 

どれだけ暑いんだよ、今(笑)

 

これからの暑い季節をいろいろ冷やしながら、楽しんでいきますぜ。

 

本日もお粗末さまでした。