俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

値上げ前にHiKoki製品を買ってみた!

HiKoki、7月から一部の製品が値上げですね。

 

今後、どこまで物価が上がってしまうのか  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

そんな中、宅急便の営業所まで行って、荷物を受け取ってきました。

 

大きい商品は自分で受け取らないと、後からの問い詰めが恐いからね(笑)

オイ!HiKoki製品やんけ!!

 

マキタ沼に浸かってますけど、他メーカーがダメな訳じゃないですからね(笑)

 

まぁ、何を買っちゃったかは箱で想像できるでしょうけど。

 

 

個人的にはチェンソーが気になっているので、ちょっと開封

36Vチェンソーの25cmバー、CS3625。

 

凄~くコンパクトに仕上げてきたな、HiKoki。

 

 

ボディサイズをマルノコサイズまで落とし込めたらなぁ・・・、なんて以前につぶやいたこともあったけど実現してきた。

kandzume.hatenablog.jp

MAXの125mmマルノコに近い。相当ギュッとしてきたね。

 

 

ガイドバーだけ付けて、サイズ感を見てみる。

これは・・・、かなりコンパクトで軽め。

 

でも、HiKokiはこれよりも短いバーは用意しなかった。

 

たぶんだよ、これの真価を発揮しそうなのは、20cmバーより短いあたり。

 

あとは、カタログ等で出てるチェーンスピードが、実際に切るとどんなふうに感じるか。

 

後日、レビューします。

 

 

バッテリー規格が増えてしまった・・・。

素人がこんなに持ってどうする?

 

分野で使い分けしてるから、どうにかなるでしょう。

 

本日もお粗末さまでした。