俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

バッテリー充電器の概念が崩れ落ちた(笑) HiKokiバッテリー充電器のUSB給電機能が面白い!!

充電器のUSB用給電のイメージと言えば・・・。

 

 

ついでに電気をいただく、そんな感覚(笑)

おまけみたいな機能、そんなものだと思っていたよ。

 

 

HiKokiの充電器にもUSB給電が付いています。

 

 

いちいちボタンを押さないといけない面倒なやつだな~と最初は思っていました。

 

 

給電は何の問題もないがね(笑)

 

 

ところがだ!

 

充電器のプラグを抜いた状態で、バッテリーをセットしておいて・・・。

 

 

USBボタンを押すと、バッテリーから電気を引き抜く形で、USB給電をするのだ!!

今までの充電器の概念がガラガラと崩れ落ちる瞬間でした(笑)

 

電源がないところで役に立つのはこういうやつなのかもしれない。

 

いや、今回はやられました(笑)

 

本日もお粗末さまでした。