俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

N-VAN荷室いじりの妄想♪

HiKokiの冷温庫を自分の休憩のために使う(笑)

ラックのワンスペースに置かせてもらっていたが、置き場所を変える時期がきました。

 

春はそんな季節ですよね~。

 

 

とりあえず、N-VANに避難。

この2つで思ったよりも収まりがいい(笑)

 

 

奥行きも数値が近い。

 

 

ただ、高さがちょっとだけ違った・・・。

 

 

冷温庫が45cm

 

 

WIZ'Aの箱が42cm

 

 

この2つをかわす高さを探すと、両脇のちょっとした溝があるところをみつけた。

ここを基準に上下2分割とか面白そう。

 

 

でも、そこにこだわってしまうと、フルフラット機能がもったいなくなると言う・・・。

取り外しできる横に長いものを作る感じかな~。

 

悩ましい車です(笑)

 

もうしばらく妄想します(爆)

 

本日もお粗末さまでした。