俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

N-VANに有孔ボードを取り付ける~前編~

冷温庫を降ろして、スッキリしました。

このぐらいの高さは落ち着きますよね。

 

積みすぎなんだよ(笑)

 

 

M6のネジを買ってきました。

 

 

ここのユーティリティナットにフィットします。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

この有孔ボードを取り付けてみたい。

 

 

60cm×45cmの板をあてがうと、こんな感じ。

 

 

板1枚をそのまま使うと、後席のシートベルトの邪魔になりそうです。

 

 

なので、取り付ける際には半分にカットかなと思っています。

 

 

上の方に取り付ければ、まぁ、大丈夫なはず。

 

 

ちなみに、有孔ボードの穴にはM6ネジが入りませんでした。

まぁ、穴とユーティリティナットの位置が合うわけもないですが・・・(笑)

 

マルノコでカットして、ドリルで穴を開けて、取り付けといった感じかな。

 

本日もお粗末さまでした。