俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

夕方に駆け込む神社参拝。そう、今日は記念日だよ~

隣で梅が咲く石段を登って、神社に向かいます。

5時過ぎで、夕日がキレイに差し込んできます。

 

 

今年も来ました、筑波山神社

3月29日は、私達夫婦の結婚記念日であります。

kandzume.hatenablog.jp

昨年は桜も咲いていたんだねぇ~。

 

 

誰かしらはやって来て拝んでいるイメージがあって、このような写真は貴重かも。

 

 

社務所のカウンターの下回りが気になってしまう木工好きのバカ(笑)

強度と芸術の融合、素晴らしい技術だなぁ~。

 

いつか、こんな感じのものを作ってみたい(笑)

 

 

夕御飯は地域で有名なハンバーグのお店へ。

29日だから肉の日ということで(笑)

 

気がつけば、結婚して15年が経ちました。

 

嫁は、自分を成長させてくれた大事な人のうちの1人。

 

これからも仲良く協力しながら頑張ります。

 

本日もお粗末さまでした。