俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

300kg以上の荷重に耐える台作りに挑戦する!part7

部材の長さを切り揃えようとして、先日やらかしてしまった(笑)

kandzume.hatenablog.jp

 

 

最近、スライドマルノコを出す日があったので、ついでに切っておきました。

もともとやりたかったことは失敗だったけどさ(苦笑)

kandzume.hatenablog.jp

 

 

もちろん、長さはバッチリ揃ってますよ(笑)

 

 

同じ長さ同士をまとめて、クランプします。

 

 

そして、簡易的に描いた図をもとに、墨線を引いていきます。

kandzume.hatenablog.jp

ちょっと面倒な作り方を考えてしまったな(笑)

 

 

空いた時間に少しずつ描いて、線を引き終えました。

マルノコと鑿でうまく刻めると、楽しいんですよね~。

 

よく準備を整えて、進めていきますよ。

 

本日もお粗末さまでした。