俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

お世話になったこのスケール、交換だなぁ・・・。

ミリ単位以下での調整をしたいんだけどさ~。

 

 

なんか、しっくりこないんだよね~。

 

 

統一性をもたずに、2つのこのスケールをとっかえひっかえで使っている自分も悪いんだけとさ~。

もしかして、どっちかか狂ってる??

 

 

まずはタジマのスケールを差し金と並べてみます。

 

 

うん、これはまだまだ大丈夫♪

 

 

プロマートのスケールはどうだ?

 

 

おや?ずれてきていますね。

おかしいな~と思っていたけど、あながち間違った感覚でもなかったようです。

 


先端が1mm以上動くようになってました。

 

 

このスケールは木工作業にはもう使わない。合掌。

2年以上ありがとう!

 

予備のスケール、探しておかないとな~。

 

本日もお粗末さまでした。