俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

WIZ'Aのツールバック(小)は普段使いの仕事バックに転用できるか?

仕事に行くときは、右にあるカゴにいろいろ詰め込んで出勤しています。

とりあえず、どんどん入れられるから、ズボラな自分には合っている?(笑)

 

先日、WIZ'Aのツールバック(小)を買ったから、これを使えないか試してみようと思います。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

A4ファイルが縦に入りました。

 

 

だから、A4サイズのノートパソコンも入ってしまいました(笑)

 

 

いつものiPad miniはケースごとサイドポケットに。

 

 

他のものも入れようと思ったけど、見た目がガラクタ??

入れるのが戸惑いますね(笑)

 

 

で、持ち上げてみる。

ズシッとなかなかの重さ。

 

脳筋がパワープレーで使うバックとなりました(笑)

 

結構入るけど、使い勝手はそんなにいいかなぁ?

 

あとは、色が緑系なので使い続けるのには勇気がいると。

 

黒いWIZ'A出ないかな?

 

もっと使えるチャンスだと思いますが。

 

本日もお粗末さまでした。