俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

N-VANにウインドウウォッシャー液を補充する!

N-VAN、ウインドウウォッシャー液が切れました。

 

これから、虫がバシバシ当たってきて、汚れていく季節なのに・・・。

 

なので、ウインドウウォッシャー液の補充をします。

 

 

ボンネットを開けまして・・・。

 

 

ウォッシャー液用のタンクは左端にあります。

 

 

今回、補充するウインドウウォッシャー液はガラコ。

エブリィのときから、これを使ってます。

kandzume.hatenablog.jp

kandzume.hatenablog.jp

 

 

今回用意したのが2Lの大容量タイプで、原液で入れられるだけ入れてみることに。

半分くらい残ったかな?

 

あと、このサイズではスペース的に取り回しが難しくて、前に使っていた750mlタイプの方がやりやすいと思います。

 

 

残ったので、保管しておきま~す。

樹液も垂れてきているから、洗車もこまめにしたいな。

 

なかなか余裕がないんだけどさ・・・。

 

本日もお粗末さまでした。