俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

WIZ'Aのツールバックとツールボックスを追加で買ってみた!

久しぶりに遠くへ出張。

 

でも、ルンルン♪

 

なぜなら、ビバホームが出張先の近くにあるからさ(笑)

 

出張の用件が終わったら、早速飛び込みました。

 

そして、買ってきたのがこちら!

WIZ'Aのツールバックとツールボックスです。

 

 

ビバホームのWIZ'Aブランドから出ているシステムキャリーがあるのですが、なんと連結が簡単にできるのです。

蓋の溝に、底の出っ張りを引っかけると、カシャーンとくっつきます!

kandzume.hatenablog.jp

kandzume.hatenablog.jp

 

 

では、ツールバック(小)を見てみます。

ツールバック(大)はすでに持っていて、並べてみました。

 

横幅が若干変わりますね。

 

 

その分、縦への余裕が違う感じ。

 

縦長のものをツールバック(小)は収めやすい気がします。

 

 

こちらは、ツールボックス(S)です。

 

 

Sというだけあって、基本のシステムキャリーの半分サイズとなります。

 

 

だから、2個並べて付けられる(笑)

この状態にならば、Lのツールボックスをさらに上にのせてもドッキング可能です。

 

奥が深い(笑)

 

 

さらに、ツールバックを横並びに2つ。

やり方は人それぞれ。

 

普段の仕事用の荷物もツールバックにすれば、運転中に暴れることはないのかもね。

 

結構、マジで考えてるよ(笑)

 

ここ最近のメーカーさんの箱沼が凄いから、気になる人はいろいろ見てみた方がいいですよ♪

 

本日もお粗末さまでした。