俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

WIZ'Aのシステムキャリーをゲット!そして、積み込むのに一苦労(笑)

車内のたくさんある道具を整理したり収納したりするために、WIZ'Aの工具箱を揃え始めた。

kandzume.hatenablog.jp

そのときには売り切れだったシステムキャリーも予約していました。

 

 

そして、ついに到着したので取りに行ってきました。

デカイ!!

 

自分が思っていたよりもデカイのでした(笑)

 

そして、ワクワクしながら車まで引っ張ってきて、駐車場で「どうするかな~」モードに・・・。

 

 

だって、システムキャリー三段積ではそのまま入れられないんだもの(爆)

一番薄い工具箱を切り離して、どうにかスライドドア前を通過。

 

 

でも、後部座席をこんなに占領されていたら、日々の子どもの送迎が大問題になってしまう(笑)

誰も乗せられないしゃん!

 

 

システムキャリーの真ん中の箱を切り離して足元に置くことで、どうにか後部座席の片側に押し込んだ。

順番を入れ替えてもガッチリ固定できるからね♪

 

 

ただ、この状態でも気になることはある。

ハンドルがニュッと突き出てる。

 

 

これがバックミラーにうつりこんで邪魔。

家に帰ると駐車するためにバックをするから、これは近いうちに対応したい。

 

一番いいところがこのままでは見えない(笑)

 

 

まぁ、つまりはここを整理整頓しながら工具箱に収めていけばいいのだが。

どれだけ入るのか?

 

週末にトライしてみましょう。

 

本日もお粗末さまでした。