俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

N-VANとWIZ'Aのシステムキャリーの相性は??

N-VANの荷室。

真っ平らで使い勝手が良さそうであるが・・・。

 

タイヤハウスの張り出しはなかなかのもの。

 

WIZ'Aのシステムキャリーにいろいろな道具を入れているんだけど、ここに入るかな??

kandzume.hatenablog.jp

 

 

とりあえず、Makitaのエア工具関連を今後に使いそうなので積もうと思います。

 

エアダスタとバッテリー類。

 

 

ブロワとか空気入れとか。

でかいな・・・。

 

 

ハンドルは外しておきます。

抜けると収納時に便利ですよ♪

kandzume.hatenablog.jp

 

 

ここの隙間に入れておこう。

 

 

WIZ'Aの規格であれば、2つのボックスが並んで入ることがわかりました。

かなりのジャスト感。

 

 

中間の箱は無しでスタッキング(本来は3段)すると、このぐらいの高さ。

 

 

ここはヘッドレストを抜いた高さぐらい。

3段積みのフル装備で入れるのも可能だと思う。

 

そのときは、ヘッドレスト上部ぐらいじゃないかと。

 

ただ、ちょっとウザいかな(笑)

 

 

今のところ、このぐらいでとどめておく(笑)

今後、どのように積載していくか、真面目に考えようと思います。

 

本日もお粗末さまでした。