右の壁側を切り出して追い込んだ。ピチピチです(笑)

今度はマーキングした左側を切る。

角度はたぶん91゜あたり。

一応、裏から見て割り出しています。

一枚切っては並べる。

一発でうまくいくわけもなく・・・。
1mm以下の世界のズレ。
もちろん、もう一回切り直してきます。
ビビリながらやれば、2~3回のうちに成功します。

この調整に強気はいらない(笑)
ついに切り揃えが終わりました。

完全な自己満足。家族は誰も誉めてくれない(笑)
やすりがけして、ビスどめして、すべりだいを引っかけて、完成かな。
そろそろすべれるぞ、子どもたち。
今日も明日も日々是好日で。