俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

汚れてしまった掃除機は洗うに限る!!

充電式掃除機の汚れ具合がちょっとヤバい・・・。

 

よくこんなに埃をため込んだよ。

 

 

いつものように、エアダスタでぶっ飛ばしてみる。

 

 

かなりの埃が飛んだが、落ちきった感じがしない。

 

 

ここまできたら、洗浄でしょう!

 

 

ちなみに水を流しながらこするのなら、激落ちくんがまあまあいい仕事をする。

 

 

一体型サイクロンはさらにばらします。

 

 

爪を押しながら引っ張ると、実はさらなる分解が可能。

 

 

バチャバチャ水を出して洗っていきましょう。

 

 

キレイになるので、やっぱり洗う効果は高いですね!!

 

 

乾燥中。

サイクロン型の掃除機は、集めた埃をしっかり取ることで調子が保てると思います。

 

たまにはやっておくといいかもよ。

 

本日もお粗末さまでした。