俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R4.8.9 まとめってほどでもない1枚

コンパクトでありながら、BGMとマイクを安定的に運用してみたいと考えついたGO:MIXER PRO-Xでの音響いじり。

 

はい、明らかに本来の使い方とは間違えています。

 

これは、外向けに音を出す機械じゃなく、ミックスして音を録音する機械(笑)

 

でも、スマホからのUSB給電で動くアンプなんか稀で貴重だし、スピーカーを繋いだら音が出ちゃったしで、このまま我が道を突っ走ります。

 

そんなGO:MIXER PRO-Xですが、ADP05からの給電でも動くことを確認できました。

 

スマホタブレットのアプリによってはUSB接続では動かなくなるケースもあるのですが、これによって電池に頼らなくても電源面は解消したかと。

 

また、GO:MIXER PRO-Xとスマホへの同時給電も視野に入るようになりました。

 

本音は音量をさらに上げるためのセットアップを図りたいところ(いや、そういう機械じゃないから・・・)

 

暇さえあれば、音響関係のことをネットサーフィンでチェック中です。

 

 

 

ところで、あれ以来、熱が出ません。

 

平熱の36.6℃をキープしてます。

 

PCR検査の結果も返ってきて、「陰性」でした。

 

はぁ?????

 

あれは、夏風邪か熱中症だったのか??

 

なので、濃厚接触者として、外出できる日をこのまま待ち続けます。

 

心配をしてくれた方々、本当にごめんなさい。

 

思ったよりも大丈夫です、私。

 

そして、全国でコロナの発熱や呼吸で苦しまれている方々、1日も早い回復をお祈り申し上げます。