俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

アブラナ科の野菜の苗、あれからどうなった・・・。

白菜の発芽、順調であります。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

こちらはまだまだ余談を許さない感じ。

少しずつ数が減ってることに気がつきましたか?(笑)

kandzume.hatenablog.jp

 

 

まだ蛾の幼虫がいて、取りつかれている。土の中に隠れていたのかな??

 

 

成長点の辺りで食べるのは止めて~(泣)

 

 

実はモンシロチョウも寄ってきた・・・。

今週の金曜日には植え付けようと思います。

 

畑に植えたら、土の中からネキリムシがやってくる可能性もあるので、もうジタバタするのは止めて覚悟を決めます(笑)

 

自然と共存するって難しいなぁ~。

 

本日もお粗末さまでした。