俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

ホーム用シュレッダーのダストボックスの容量をかせぎたいけど??part7

以前にダストボックスを作りまして、たまに手を入れて遊んでる。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

先日、カウンター化するときに切ったときの余り板が残っていて・・・。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

これがダストボックスの底板として、いい大きさなのである(笑)

 

 

底板分を計測して墨線を引きました。

 

 

マルノコでカット。

 

 

はい、ピッタリとなりました。

 

 

角をビスで止めて、板を固定。

 

 

さらにキャスターを取り付けます。

 

 

走るゴミ箱の完成である(笑)

 

 

「ゴミ箱、取って~。」

 

「はいよ~。」

なんて、アホなやりとりが可能になったとさ(笑)

 

もう、いじるところはないかな?

 

本日もお粗末さまでした。