俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

ホーム用シュレッダーのダストボックスの容量をかせぎたいけど??part2

たくさんの紙を処分したいのよ(笑)

kandzume.hatenablog.jp

目指す容量は、ビニール袋30L!

 

 

ダンボールの空箱に袋をあてがってみた。

これはちょっと引っ張り気味かな(笑)

 

 

サイズを求めて、さらに違うものをあてがってみた。

こいつ、いいじゃん!!

 

 

さぁ、サイズ測定だ。

 

短い方がだいたい、23cm。

 

 

長い方はだいたい、28cm。

 

 

シュレッダー本体を置いてみた。

内寸を27cmにすると、ピタッとおさまって具合がいいようだ。

 

 

ちなみに本来のダストボックスの3倍は入るぜ!(笑)

 

 

簡単に図面を引いてみた。

数値が3の倍数なだけで、何の捻りもないゴミ箱だなぁ(笑)

 

いいんです、とにかく使えるものを作りましょう。

 

本日もお粗末さまでした。