俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

N-VANのドリンクホルダーにタブレットホルダーを設置してみるが・・・

iPad mini用に、ドリンクホルダーでタブレットを設置するものを買ってみました。

 

 

開封の儀。

アームはフレキシブルなタイプです。

 

 

組み立てます。

アームの先端をカチッというまで押し込みます。

 

あてがって入るサイズに見えないから、ちょっと勇気がいるけどね(笑)

 

 

iPad miniをセットしました。

問題なく、セットできました。

 

まぁ、iPadがセットできるというんだから、入るよね(笑)

 

 

とりあえず、飲み物禁止のドリンクホルダーへ。

kandzume.hatenablog.jp

アームの長さが足りなくて、いまいち。

 

太ももに当たるね、これでは。

 

ここに置きたいときは、かさ上げがいると思います。

 

 

運転席のドリンクホルダーへセット。

 

 

エブリィで見慣れた場所だからそこまで悪くないが・・・、iPad miniの蓋が何気に邪魔くさい(笑)

kandzume.hatenablog.jp

 

 

GatherのナビとBluetoothに接続することで、車のオーディオと連動します。

Bluetooth接続は動画再生に遅れが出るので、気になる人は直接つなぐ方法を考えた方がいいと思います。

 

口の動きと音が少し合っていない(笑)

 

 

う~ん、フィーリング的にピタッとくるものではないので、これは後々変更する気がしますね。

ドリンクホルダーみたいな穴を自作すれば、事務業務にも使えるから無駄にはならないさ(笑)

 

こんな感じで・・・。

kandzume.hatenablog.jp

本日もお粗末さまでした。