俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

遅れていたカリフラワー、収穫できました~♪

世話をしている野菜の様子を見にきました。

 

休みの日じゃないと余裕がない現状ってどうなの?とも思うけど・・・。

これはカリフラワー。

kandzume.hatenablog.jp

お盆後に撒くことになってしまったカリフラワー、できるか気になっていたんだよねぇ~。

 

 

さて、中をのぞいてみると・・・。できてますね♪

 

 

ひとつ、試しに収穫。

 

 

直径12cmぐらいかな。やや小振り。

でも、形になって良かった。データも取れたし。

 

同じ季節になるのは1年後なのて、やったのとやってないのでは全然違うのよ。

 

 

こちらはキャベツ。

これも、いい大きさになったね。

 

 

よし、収穫。

 

 

他にも大根を採ってと。

夕飯はおでんらしいので、大根は使ってもらおうと思います。

 

畑に気をつかう余裕はないけど、なんとか野菜は育ってるみたいです。

 

自然は偉大。

 

本日もお粗末さまでした。