俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

自作のダストボックスを解体。キャスターはアレに付けちゃえ!(笑)

以前にシュレッダー用のダストボックスを自作したことがありました。
kandzume.hatenablog.jp

kandzume.hatenablog.jp

kandzume.hatenablog.jp

 

 

最近、崩壊しました(苦笑)

 

 

他にも外れそうなところが見られますね。

こうなると、直してまで使うものではないかなと。

 

作った人の責任でバラバラにしてやります。

 

 

金槌で叩くと、苦労せずに外せました。

固定するにはタッカーの針が短かった?それとも、ボンドが甘かった?

 

100均の桐材だといい感じに止まるのだが、今回はお粗末(笑)

 

 

キャスターも外していきます。

 

 

その下に隠れていたビスも外します。

 

 

タッカーの針は抜いて、分別して廃棄します。

 

 

これでバラバラになりました。

 

 

さて、キャスターは他のことに使えないかな~と。

 

 

で、思い付いたのが・・・、コレ。

 

最近使い始めたリングスターのカゴ。

 

 

このカゴの底面にキャスターを付けちゃおうってわけ。

 

 

印をつけたら、ドリルで穴を開けます。

 

 

低頭ボルトとナットで固定していきます。

 

 

はい、取り付けできました。

 

 

余談ですが。

 

このアステージの小振りなコンテナボックスがですね・・・。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

リングスターの細長いカゴにスポッと入ります(笑)

小物はボックスに入れておけば、カゴの中で暴れません。

 

 

スゴい速さでかっとぶカゴだけど、中のものは無事!(爆)

本日もお粗末さまでした。