俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

WORKERS LAVEL小物入れに大量の藁を入れ込んでしまった場合の対応

どんど焼きの準備でかなり藁を入れてしまいました(笑)

ここまでくると、もう裏返して掃除するしかないと思う。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

固くて大変なんですけど、この小物入れは裏返すことができます。

 

 

うわ~っ、ひどっ!!

 

 

掃除機で吸い取ります。

 

 

ブラシ付きノズルはこういうときに有効です。

たぶん、Makitaの掃除機のヘッドだと取りきれなかったと思う。

 

 

これだけキレイならば、iPad miniを入れておいても安心できますね。

ぶら下げて作業するなよと突っ込まれそうですが(笑)

 

本日もお粗末さまでした。