俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

WOKERS LAVELの小物入れの中を掃除するためには??

iPad mini用としてKandzumeが活用している小物ケース。

 

iPad miniを持っている方には是非オススメしたい。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

作業中でもいつでもぶら下げているために、そのまま茂みに入ってしまうことがある。

そりゃ、草の葉っぱなんかが入り込む(笑)

 

 

逆さまにすれば、ポロポロと落ちてくるよ・・・。

 

 

でも、こんなもんでは取りきれない。

これをいかにすれば取れるかが、今回のテーマである。

 

 

40Vmaxのバッテリー掃除機CL003をノズル変更して突っ込んで吸い込む。

サイクロンが一体型になって、こういう小回りがきく仕事もやりやすくなったよね。

 

でも、見えないから取りきれない。

 

 

小物入れをまじまじと見て次の手を考える。

ん?、この左右の縫製の仕方は、縫い終わった後に裏返したものじゃない??

 

 

四苦八苦しながら裏返した(笑)

ゴワゴワして固ぇ~。

 

 

裏返してしまえば、もうこっちのもんよ。

40Vmaxのハイパワーでガンガン吸い込む(笑)

 

 

また、苦労しながら裏返して完了。

キレイになったわ~♪

 

ちょっとした縫物スキルが役に立った瞬間(笑)

 

本日もお粗末さまでした。