俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

MAX充電式ランプAJ-LT91のフック修理その2

壊れたフックを直したい~。

kandzume.hatenablog.jp

 

金物屋に、頼んでいた展開図が届きました。

早速、受け取りにいきます。

 

 

フックのところはどうなってるかな~?

おおっと!

 

さらに分解できると思ったんだけど、そこは一体型パーツなのね。

 

 

ハンドルユニットで注文しました。

夕方、メーカー欠品中のお知らせが金物屋から入りました。

 

部品が届いて直るまで、しばらく時間がかかりそうです(笑)

 

本日もお粗末さまでした。