俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

廃材で作った折りたたみテーブルは更なるリメイクへpart1

初期の頃のDIY作品。

kandzume.hatenablog.jp

 

たまに天板をきれいにしながら2年程使ってきましたが・・・。

kandzume.hatenablog.jp

 

かなり痛んできました。

屋根下とはいえ、外に置いているし、致し方ないか・・・。

 

 

一番のダメージは板の端。切り傷多数で、実は危ないかも。

マルノコの縦引きで使うから、間違えて切ってしまうこともあります。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

更なるリメイクといきましょうか。

 

裏返しにして、分解します。

 

 

思い出に浸りながら、ドライバーでネジを外す。

いや、時間がないんだからインパクトドライバーでやれよ!

 

 

バラバラになりました。

部品はそれぞれの道を歩んでいくことでしょう。

 

 

天板の行き先は、職場のこの腰壁に行きます(笑)

 

 

折りたたみ構造でここにカウンター化する予定。

折りたたみの脚も何かしら手を加えて復活していきますよ。

 

本日もお粗末さまでした。