俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

WORKERS LAVELの小物ケースにクリップフックを取り付ける!

日々、iPad miniを入れる入れ物として活躍しているWORKERS LAVELの小物ケース。

これなしでは、もうやっていけない(笑)

 

 

ではあるが、腰から下げているとフックがほしくなる変な持病が・・・。

 

違うアイテムでも、同じようなことを考えていたね(笑)

kandzume.hatenablog.jp

 

 

ホームセンターを物色していたら、こんなものをみつけました。

まるで自分が考えていたものがそのまま商品になったようなもの。素晴らしい。

 

 

クリップだから、基本ははさむだけ。

 

 

WORKERS  LAVELにクリップをはさんでみた。

 

 

そして、そのまま倒すと、ふたつのポケットの窪みに入る形で落ち着きました。

何かのときには役に立ってくれるかも(笑)

 

さりげなく設置ということで、1個だけにしておきました。

 

本日もお粗末さまでした。