俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

レッドカーペット収納ボックスの制作part6

前回、フラッシュ合板の補強をしました。

kandzume.hatenablog.jp

 

実は、ちょっとはみ出てるのがわかります?

 

 

まぁ、これでキレイにカットだがね(笑)

 

 

組み立て、行くよ~♪

 

ビスを打つために、位置決めをします。

 

 

下穴を開けま~す。

 

 

ゴリラボンドを塗って・・・。

 

 

ビスで固定!

 

 

完成後は自分の手を離れるので、結構な数を打ってやりました(笑)

ビビりなのよ~。ガッチリとやっておかないとね。

 

 

キャスターも取り付けます。

 

 

ビス以外は廃材から作られたもの。

 

 

レッドカーペットを入れるための箱が大枠でできました。

デカイ。人が入れるぞ(笑)

 

 

動き、スムーズですわ~(笑)

さらに蓋も付けようかなと思っています。

 

完全なる完成までもう少しお待ち下さい。

 

本日もお粗末さまでした。