俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

軽トラックを借りて焼却場へ行く

軽トラックをレンタルしました。

ニッサンのNT100だったけど、つまりスズキのキャリー。

 

うちのエブリィは乗り心地がそんなによくない方だけど、今回の軽トラックはさらに突き上げ感があって、なんだかんだで疲れた。

 

そういう乗り物だという覚悟が足りないだけなんだが(笑)

 

 

今回の目的地は地域の焼却場。

思いきって断捨離することが、ときには大事。

 

順番で入るために、ゲートの開け締めがあるんだけど、軽くアトラクション気分(笑)

 

 

こういうときって荷物の固定が一番町心配だよね。

南京結びで縛り上げた。

 

まだまだ不馴れ感がありまくり。

 

練習しないと・・・。

 

3往復もしちゃって、今回のノルマは達成!

 

家の周りや中がスッキリしました。

 

本日もお粗末さまでした。