俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

忘れかけた頃に切れるのがウインドウウォッシャー液。補充します♪

フルタンクで入れてやったら、4ヶ月以上もった(笑)

kandzume.hatenablog.jp

1:1の割合のフルタンクでそんなにもつなら、いいではないか!

 

 

今回も同じ技で対応する。

 

 

ところで、落ち葉がエンジンルーム周りにも入り込んできている。

そんなときはMUB001GZで一撃だ!

 

あえてノズルを外して、コンパクトversionで。

 

 

キレイになったので、付属の紙じょうごを置きまして・・・。

 

 

ダバダバダバと。

 

 

そしたら、水をこの中に入れて、さらにタンクに注ぎます。

 

 

エブリィはこれでちょうど満タンになるのだ!!

 

 

さらに、ガラス面にも対策。

ガラコのウェットティッシュタイプでは、効果が薄めなので(笑)

kandzume.hatenablog.jp

 

 

汚れをウェスで拭き取って・・・。

 

 

ガラコをヌリヌリ。

 

 

そして、水をしぼったウェスで拭き上げれば完成。

 

 

油膜、解消したかな??

あとで、嫁の車にもやっておこう。

 

本日もお粗末さまでした。