俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

二段ベッドを改良して子供部屋を改造する!part5

2台のベットが連結完了!

kandzume.hatenablog.jp

一番下の子がこの下に入って遊ぶようになりましたが・・・。

 

 

電気がないから、とにかく暗いんだな~。

 

 

いつまでもこんな明かりでやらせているわけにはいかんでしょう。

 

 

以前使っていたLED電灯をつけることにしました。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

ビスも部門ごとに保管していたので、簡単にみつかりました~♪

 

 

測定して印をつけようとしたら、すでにビスの跡。

これ、LED電灯をつけていたときの跡です。

 

ラッキ~♪これをそのまま使います。

 

 

位置を確認しながら、取り付け。

 

 

いつも、ベッドのスノコにつけてるんだけど、問題は起きてない。

 

 

2つ取り付けたら、かなり明るくなりました。

ダクトレールはまだやってないので、使い勝手はまだまだ。

 

子供のためにも、どんどん手を入れていかないとね!

 

本日もお粗末さまでした。