俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

さらば!折りたたみ式カウンターテーブル!!

以前に、カウンターテーブルを取り付けました。

kandzume.hatenablog.jp

今の環境、アイデアを認めていろいろとやらせてもらえたので、ありがたかった。

 

 

次年度に向けて、部署替え&お引っ越しが決定なので、このままにしておけない。

 

そんなに難しいことではないので分解します。

 

 

テーブル板、外れました。

 

 

続いて、折りたたみ用の金具を外します。

 

 

またどこかでやってみたいぞ(笑)

それまで、さらば。カウンターテーブル(笑)

 

本日もお粗末さまでした。