俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

WORKERS LAVELのMHA-14「タフ仕様強靭マルチヒップバッグ」を購入。これ、あれとほとんどうりふたつじゃん!

iPad mini持ちの自分は、小物ケースに入れて普段から腰から吊り下げています。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

ただね、最近かなり傷んできた。

 

 

真ん中の吊りベルトが千切れました。

隣のベルトを活用してなんとかカラビナで吊っていたけど、これも千切れました。

 

 

補修は無理かなぁ~。

 

 

なので、新しい小物ケースを購入しました。

事情を知らない子ども達に「父ちゃん、また同じのを買ってきたよ~」と弄られる。

 

いや、壊れたんだって!(笑)

 

 

見た目は同じだが、実はRF-106小物ケースではない。

品番MHA-14のタフ仕様強靭マルチヒップバッグとなります。

 

 

いや、ホントに見ただけでは違いが分からなかったんどけど、触ってみて少しだけ違いがありました。

左がタフ仕様で表面がツルンとしてます。これが撥水機能か!

 

右がずっと使ってきた小物ケースで、ザラッとした表面をしてます。

 

 

形状がまんま同じなので、簡単に移植できました。

来週からこれで頑張っていきま~す。

 

たぶん、誰も変わったことに気がつかないんだろうな(笑)

 

本日もお粗末さまでした。