俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

WORKERS LABELのタフ仕様強靭マルチヒップバックを再購入~

 

普段からiPad mini等を腰に吊るして運んでいます。

kandzume.hatenablog.jp

とにかく便利。

 

両手がフリーな方がいい仕事環境なのと、必要なときにiPad miniがすぐ取り出せます。

 

でも、自分の使い方がハードなのか、バックが傷みます。

 

 

ここが弱点。

徐々に繋いでいるところが切れていきます。

 

真ん中のところはすでになくなった(笑)

 

 

あとは、土仕事になると汚れやすい(笑)

脇につけるてかがむと地面に接触しちゃうんですよね。

 

これは、つけ方の問題もあるので。

 

ただ、タフ仕様なので、生地がサラッとしていて拭き取りやすいです。

 

 

ということで、リピート買いです。

 

 

もちろん、タフ仕様で(笑)

 

 

ごちゃごちゃするので、今回はスッキリとノーマルで使います。

いろいろなものを入れるから、実は重量オーバーだったのかもしれない(笑)

 

 

ホームセンターで、こんなホルスターデザインの面白いバックも売っていたが、iPad miniがスポッとは入らなかったので、購入は見送りました。

一番奥に入らないんだよ(笑)

 

消耗品と捉えて、今後もやっていきますよ。

 

本日もお粗末さまでした。