俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

WORKERS LAVELの小物ケースRF-106にはiPad miniが入る!

こいつはDOGYUの伸縮式ボードケース。iPadminiがすこ~んと入ります。

このサイズで、もっとポケットがあるケースが欲しくて、探していた。

 

ホームセンターを何軒回っても、見つからなかったけどね(笑)

 

腰袋?いや、ちょっと仰々しいよ・・・。

 

 

別件でトライアルに買い物に入ったら、ついに見つけた。

ホームセンターでよく見るものより、一回り大きい。

 

 

このサイズ感、本当に素晴らしい。

 

 

DOGYUのケースと比べて、幅はほぼ同じサイズ。高さはもうちょっとあるね。

 

 

その言葉どおり、お買い上げ前に試しましたよ(笑)

 

 

どうだ!ジャストフィットじゃ!!

 

 

iPadmini全体がすっぽり入ってしまうことが、出し入れにどう影響するか?

使いながら確認していくとします。

 

DOGYUのケースは、伸縮式ボード用としてまだまだ使っていくことにします。

 

いや、それが本来の使い方か(笑)

 

本日もお粗末さまでした。