俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

Makita40Vmaxエアダスタで40Vmax掃除機をメンテナンス

車の室内掃除で嫁が充電式掃除機を使いました。

 

サイクロン一体型になってからは、サイクロンの先にノズルが付くようになったので、凄くやりやすくなってます。

そして、結構、汚れましたね。

 

 

バッテリーは、掃除で使いきれずに残量1。

 

 

それなら、エアダスタに付けて、埃を飛ばしてメンテナンスしちゃいます。

これがMakitaバッテリーの汎用性の凄さかな。

 

便利だから、Makitaツールが増えちゃうんだよ・・・。

 

 

ぶわ~っと、埃が飛んでいきました。

なんか、ほんのりいい匂いもする?

 

芳香剤かなぁ??

 

匂いがしつこいならば、フィルターを洗うのも有りかも。

 

 

残りのバッテリーでどうにかキレイになりました(笑)

パワーが上がっていると詰まるのも早いみたいなので、チェックするといいですよ。

 

本日もお粗末さまでした。