俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

海の日だけど、山の中で沢遊び!

海の日ではありますが、あえて山に行って、沢遊びをしてきました。

木陰、そして冷たい水!

 

足を突っ込んでいるだけで気持ちがいい~♪

 

 

姑息にもスマホのカメラをマニュアルモードにして、スローシャッター。

スローシャッターなんて、お昼時にやるものではないです。

 

明るいから真っ白な画像ばかり(笑)

 

 

こちらは苔を接写(笑)

もうちょっと手前にピントがきても良かったな・・・。

 

 

なかなかお目にかかれない色のイトトンボがいました。

どこにいるか、分かる??

 

しかし、周りの色に馴染む色だなぁ~。

 

自然に元気を分けてもらった、そんな時間になりました。

 

さぁ、明日から頑張ろうっと(笑)

 

本日もお粗末さまでした。