俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

LASGOOのレーザーレベルを買ってみた

また届けてもらったよ、小包(笑)

LASGOOというメーカーのレーザーレベルになります。

 

そこそこの機能がありながら、凄いのがそのお値段。

 

Amazonで2023年7月中旬時になんと15000円!

 

 

では、開封

形どおりにスポンジが収まっていて、安心して保管できそうです、

 

 

四角いレーザーレベルは初めて手にします。

 

 

バッテリーは2個付属で、しかも満充電だったりする。

至れり尽くせりだ・・・。

 

 

横にあるスイッチを入れて、起動してみました。

これだけで心踊るバカ(笑)

 

 

ちなみに底のネジ穴は、カメラの三脚に直接付けられます。

他メーカーだったらネジ径が違って、こんなの考えられない(笑)

 

 

ということで、手持ちのものでここまでなんとかなっちゃう世界が来ました。

ヤバい、いろいろ出来そうで楽しくなってきた。

 

本日もお粗末さまでした。