俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

2×4材で手軽に作れるイスが崩壊!重さには気をつけて!!

親から「米袋を載せた台が倒れた!」と話がありました。

 

どんな現状なんだよと思いながら見に行くと・・・。

すごいな、コレ。

 

 

台の脚が見事に壊れています。

 

 

別の場所に板を引いて、とりあえず米袋を避難させました。

 

 

では、改めて、台を確認します。

プラスチック製の脚が割れて、もげてしまいました。

 

 

修理不可のため、分解します。

 

 

もっと丈夫な台を組み立てることにします。

2×4材とプラスチック脚の組み合わせは手軽ですが、耐荷重はそこまでないので気をつけてください。

 

手頃な台にもなるから載せたくなっちゃうけどね。

 

今回、米袋が12袋載って360kgでした。

 

えっ?そんな重さを載せることはない??

 

まぁ、こんなこともあると覚えておいてください。

 

本日もお粗末さまでした。