俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

壊れた事務机を分解して、使えそうな部品を回収~

古いものが好き、リサイクルやリメイクをして使うのも大好きなKandzumeです。

 

そんな自分がみつけてしまったもの。

 

職場の廃棄物コーナーに捨てられていた事務机。

数日前から置いてあって「なんで?」と気になっていた。

 

 

今日、近づいてまじまじと見てみたんだけど、なるほどな~と納得。

 

あるはずの引き出しがついていないじゃん・・・(笑)

 

 

裏側もガムテープで取れないように補強されている始末・・・(笑)

こりゃ、廃棄になるわ(笑)

 

でも、机の天板はまだまだいい感じで使えそうに思えます。

 

 

よし、外しちゃおう。

四隅がボルトで止められているだけの簡単な構造でした。

 

 

そして、天板だけとなりました。

 

 

あと、脚の調整ネジも回収。

金属製で頑丈なんです。

 

 

よし、これでまた何かリメイクするぜ!

どんなものにしようかな?

 

本日もお粗末さまでした。