俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

エブリィのトランクに収納棚を作るpart6

エブリィの荷室を箱もので整理するというアイデアに向かっています。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

その考えを頭に置きつつ、使えそうなものを買ってきました。

 

 

まず、木材。

28mmの厚みのものと、15mmの厚みのもの。

 

 

先日の落書きの数字に近いものがあったということ。

 

 

あと、アステージのボックスを追加することにしました。

 

 

425・716・208という数字は、実は箱のサイズです。

横が425mm、奥行716mm、高さ208mmの箱となります。

 

 

実はアステージのST50という規格の箱と同じサイズです。

 

 

箱のマトリョーシカが好きな自分は、ST50の中にNC11が3つ入ることを確認済み(笑)

荷物の状況によっては、このパターンもあり得るかも。

 

あと、フローリング材の端材が売られていたので、勢いで買ってしまった。

精度があるので、楽できるかな?と。

 

組み合わせて、WIZ'Aのシステムキャリーが載る棚(台)を作ります。

 

ちょこちょこしか進まない状況ですが、時間を見つけて頑張ります。

 

本日もお粗末さまでした。