俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

旅行の用意♪何を今回は持っていこう(笑)

4連休の前半で嫁の実家に行ってきます。

一泊二日なので、荷物はそこまで多くはならないはず。

 

あっ、ちなみにMakitaのタオルは展示会でもらったものです。

 

 

なにかと使いそうなものも持っていこうかと。

スケールや切るものは、なんとなくあると便利。

 

バックの片隅にでも。

 

 

電気もあった方が、もしものときにいいかな。

MakitaのML801とKebtekのバッテリーで軽量して持っていく

 

 

ん、剪定道具??

お庭を少しやるかもね(笑)

kandzume.hatenablog.jp

 

 

だから、電動剪定鋏も持っていく。

 

 

ねらいがよくわからなくなってるが、砥石も・・・。

研ぐことはあるのか??

 

 

箱にまとめて、車にのせておきます。

使うかもしれないし、使わないかもしれない

 

なので、このぐらいに留めておきます(笑)

 

翌日からは長野です。

 

本日もお粗末さまでした。