俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

Kebtekの延長ロッドを2段重ね!これ、動作するの??

Kebtekの電動剪定鋏には延長ロッドなるものがあります。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

好奇心でもう1本買ってしまったわけですよ。

バカだね(笑)

 

 

2つあればなんとやら・・・です。

ライト照射がふたつになれば、作業場の光源としては優秀!

kandzume.hatenablog.jp

 

 

でも、本当にやりたいのはこちら。

延長ロッド+延長ロッド!

 

 

この状態で電動剪定鋏の電源オン。

通電はしています。

 

 

ただ、この状態でトリガーを操作しても動いてくれませんでした。

 

 

他にも、この繋いだところの強度のなさで、持ち上げるのが怖すぎます(笑)

限られた用途しか見えなくなってしまったな、もう1本。

 

1本はMakita機種接続用として改造してみるか??

 

笑って見守ってください、この迷走っぷりを(笑)

 

本日もお粗末さまでした。