Makitaの充電式空気入れが動かない? 電源は入るのに、表示が数字の8ばかり・・・(苦笑) たまに戻るときもあるけど、こんなのはは使い物にならないヤツ(笑) 金物屋に展開図とパーツリストを頼もうっと。 あぁ、日々是好日。
めっきり涼しくなってしまい、今年の出番はもうないと思われるアイスマンベスト。 シーズンオフということで片付けましょう。 水は一応抜いておいたけど、これで片付けてしまうのはちょっとね(苦笑) 前回と同様に内部をすすいでから片付けます。 kandzume.…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。