抜根!! 根っこを抜くのは大変だけど、ある程度の太さなら掘らなくてもどうにかなるのほありがたいです。 大変なときもあったので、もう少し使い方を調べてみます。 あぁ、日々是好日。
木が伸びる、枝が繁る!! うちの親父、毎日こんなにもよく剪定しているな〜と思います。 ジャングル化させる、あの人が悪いのだが・・・(苦笑) で、親父から岡恒の剪定鋏が使えなくなったと持ち込まれました。 刃先はまだ切れそうだが、枝は切れません。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。