俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

フック(ヒートン)をたくさんつけるための補助ツール

新しい環境となりまして・・・、この辺に掃除機置場を設置したい。

f:id:kandzume:20220407145951j:plain

 

 

10.8Vの掃除機は輪っかの金具がついているので、フック(ヒートン)があれば引っかけられるようになってます。

f:id:kandzume:20220407150020j:plain

10.8Vのスライドバッテリーはどうなってるかは不明。

 

 

フックを回し続けると指が痛くなることもあります。

 

そんなときはお尻に溝があるドライバーを使うと楽です。

f:id:kandzume:20220407150232j:plain

 

 

Kandzumeはさらにインパクトドライバーで行っちゃいま~す。

f:id:kandzume:20220407150410j:plain

ANEXのものはインパクト対応なので、素材的に大丈夫です。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

はい、設置完了♪

f:id:kandzume:20220407150442j:plain

 

 

そんな調子で他にもつけていきました。

f:id:kandzume:20220407145855j:plain

よし、使いやすくなったぞ。

 

本日もお粗末さまでした。